締切迫る − 9月21日まで

十和田湖ヒルクライム2015締切迫る

朝夕日毎に涼しくなりますが、
みなさんサイクルライフをいかがお過ごしでしょうか?

大雨等により被災された皆さま方には、心からお見舞い申し上げます。

来る9月27日
『十和田湖ヒルクライム2015』は開催いたします。

申込締切が来週の21日(月)敬老の日、必着となっておりましたので、
参加をお考えの方はお申し込みをお忘れずによろしくお願いいたします!

今季は開催発表が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

お気づきになっていない方も、おられるかもしてませんので、友人、チームメイト等にも
『十和田湖ヒルクライムは9月27日に開催するみたいだよ』とお伝えいただけると幸いです。

エントリーはこちら
http://towadakohillclimb.com/?page_id=95

【WEB申込】
上記サイトのエントリーボタンをクリックし、申込フォームに必要事項を入力、その後送信を行い、
郵便振替または郵便振込にて下記の口座番号に参加料を振り込む。
※ゆうちょ口座をお持ちの方は手数料が無料になりますので、郵便振替をおすすめします。

【郵便振替】
参加申込書に必要事項を記入し、下記の口座番号に郵便振替で参加料を振り込み、
振込詳細欄に振込日と振込名義を記入し、誓約書に著名捺印して事務局宛に郵送する。

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。
towadakohillclimb@gmail.com